2021年10月

春日井市パナソニックEX-25EMP8台所換気扇取替工事

春日井市パナソニックEX-25EMP8台所換気扇取替工事 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、春日井にお住まいのお客様より、台所の換気扇動かなくなりました、と、
ご連絡をいただき、取替工事のご依頼をいただきました。
早速、商品を手配して、お客様のもとへお伺いいたしました。

既設の台所換気扇

パナソニックEX-25EMP8

到着して、早速工事にとりかかります。養生マットをフロアとコンロ上に引きます。
コンセントを抜いて、ビスを外して、既設を撤去します。
枠についている油を落として、出来るだけ、枠の歪みをととのえて、本体をセットします。
ビスで固定して、コンセントを指します。カバー上部の爪を引っ掛けて、フロントカバーを取り付けて
下のビスで固定します。
プロペラをつけて、軽く手で回して、カバーに干渉が無いか、確認します。
問題が無かったので、試運転をして工事完了となります。

お客様は、台所の換気扇が使えなくて、本当に困っていました。
今日から安心してお料理ができます。本当にありがとうございました。と大変、喜んでいただけました。
この度の台所換気扇の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

換気扇メーカー パナソニック
型番 EX-25EMP8
施工地域 愛知県春日井市
施工スタッフ 増田 田口
施工期間 2021.10.16 1時間

名古屋市昭和区浴室換気扇取替工事三菱VD-10ZCC6-C

名古屋市昭和区浴室換気扇取替工事三菱VD-10ZCC6-C 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市昭和区お住まいのお客様より、ご自宅の浴室の換気扇が動かなくなりました。
とのご連絡があり、取替工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して、納品されましたので、早速、お客様のところへお伺いいたしました。

既設の換気扇

三菱VD-10ZCC6-C

初めに浴室に養生マットを引きます。
点検口からのぞいて、ダクトと繋がっているアダプターを外します。電源ケーブルを外して既設の本体を下に引き抜いて撤去します。
商品の梱包を開けて、本体からアダプターを外します。アダプターを先に入れます。
本体の左右に付いている金具を押し上げて、本体を差し込みます。下からビスを回して金具で挟み込むようにして固定します。
アダプターとダクトをアルミテープで空気の漏れがないよう、しっかりと巻き付け固定します。
試運転をして、吸込みを確認して工事完了となります。

お客様は、換気扇が動くようになって助かりました。
また、何か設備で困った事があったら、アンシンさんにお願いいたします。と大変喜んでいただけました。
この度の換気扇の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。(施工スタッフ田口)

換気扇メーカー 三菱電機
型番 VD-10ZCC6-C
施工地域 名古屋市昭和区
施工スタッフ 増田 田口
施工期間 2021.10.09 1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!