2022年5月

名古屋市名東区洗面換気扇取替工事三菱VD-13ZFC12

名古屋市名東区洗面換気扇取替工事三菱VD-13ZFC12 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市名東区のお客様より、洗面の換気扇の取替工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して納品されましたので、早速お客様のもとへお伺いいたしました。

既設の換気扇

三菱VD-13ZFC12

トイレ側

始めに養生マットを敷いて脚立をセッティング。
カバーを外すと、本体のフチが見えない状態でしたので、マルチツールで周りを丁寧に切断していきます。
既設本体のフチを曲げて、上に押し上げてずらしたのちに、アルミダクトをつないでいるアルミテープ外していきます。
ダクトが外れたら、本体を引き下げて、電源ケーブル、アース線を外します。
排気口と副吸気口を確認しておきます。
天井の切断したところの上に木材が走っており、木材が走っていないところとの段差ができていたので、木材を入れてビス打ちをして、段差を合わせます。
次に排気口と副吸気口のダクトにそれぞれアダプターをつけておきます。
アルミテープで漏れが起きないように丁寧に貼りつけて接続します。
本体にケーブル、アース線をつけます。本体を差し込んで、ビスで固定したらカバーをつけます。
副吸気口のある。トイレのカバーも取替ます。
試運転をして、吸気を確認したら、お掃除をして、工事の完了となります。

お客様は、大変な工事だったみたいで、ありがとうございました。
また、何かございましたら、アンシンさんにお頼みしますね。と大変喜んでいただけました。
この度の洗面換気扇取替工事誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

洗面換気扇メーカー 三菱電気
型番 VD-13ZFC12
施工地域 名古屋市名東区
施工スタッフ 増田 小林兄 田口
施工期間 2022.05.27 3時間

稲沢市三菱換気扇

稲沢市三菱換気扇 施工事例

はい!
みなさまこんにちは。
アンシンサービス24です。
本日は愛知県稲沢市のお客さま宅にGO!!

中間ダクトという
天井裏に隠れた換気扇です。
3室換気ということもあり、活用頻度が高い!!
浴室、脱衣所、トイレの3か所の換気を1台でおこなっています。

今回は吸い込みが悪くなったとのことで交換となりました。

施工前

施工中

三菱換気扇

交換したら、、、、
外壁に取り付けられた排気の出口から・・・
すごい量の風が出てきました!!!笑
お客様もびっくり!!!

取り替え工事はなかなか、レベルが高い工事ですが、
経験だけは 半端なくありますので!!
楽勝です!無事に工事完了致しました

では
本日もありがとうございまいました。

中間ダクト換気扇
メーカー 三菱
工事場所 稲沢市
工事期間 5月18日1.5時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!