名古屋市名東区洗面換気扇取替工事三菱VD-13ZFC12

名古屋市名東区洗面換気扇取替工事三菱VD-13ZFC12 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市名東区のお客様より、洗面の換気扇の取替工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して納品されましたので、早速お客様のもとへお伺いいたしました。

既設の換気扇

三菱VD-13ZFC12

トイレ側

始めに養生マットを敷いて脚立をセッティング。
カバーを外すと、本体のフチが見えない状態でしたので、マルチツールで周りを丁寧に切断していきます。
既設本体のフチを曲げて、上に押し上げてずらしたのちに、アルミダクトをつないでいるアルミテープ外していきます。
ダクトが外れたら、本体を引き下げて、電源ケーブル、アース線を外します。
排気口と副吸気口を確認しておきます。
天井の切断したところの上に木材が走っており、木材が走っていないところとの段差ができていたので、木材を入れてビス打ちをして、段差を合わせます。
次に排気口と副吸気口のダクトにそれぞれアダプターをつけておきます。
アルミテープで漏れが起きないように丁寧に貼りつけて接続します。
本体にケーブル、アース線をつけます。本体を差し込んで、ビスで固定したらカバーをつけます。
副吸気口のある。トイレのカバーも取替ます。
試運転をして、吸気を確認したら、お掃除をして、工事の完了となります。

お客様は、大変な工事だったみたいで、ありがとうございました。
また、何かございましたら、アンシンさんにお頼みしますね。と大変喜んでいただけました。
この度の洗面換気扇取替工事誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

洗面換気扇メーカー 三菱電気
型番 VD-13ZFC12
施工地域 名古屋市名東区
施工スタッフ 増田 小林兄 田口
施工期間 2022.05.27 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!