名古屋市緑区 浴室換気扇 パナソニックFY-24C7取替工事

名古屋市緑区 浴室換気扇 パナソニックFY-24C7取替工事 施工事例

皆様いつも有難うございます
アンシンサービス24の牧野です♪

最近 電気温水器の取替ばかり行っており腰が悲鳴を上げています
そこでネットを見ながら腰痛に効くらしいストレッチを始めましたが…
背中と肩が痛くなり、返って体調が悪い今日この頃です
お手軽なマッサージ屋さんでも探そうと思います⤵

さて、本日は なんと 浴室換気扇の交換でーす。
ぱちぱち
電気温水器よ、当分おさらばじゃ!!
しかもですよ♫基本の1室換気タイプです

※1室換気とは、本体から直接外部につながっている仕様の事です。
他には2室換気や3室換気等ありまして
本体設置場所とは別のお部屋も吸い込みできるというものです。

では、交換作業にレッツGO~

撤去作業前

撤去作業前

今回はナショナルFY-18ZSKBからの取替になります。
カバーを開けて、電源線と排気ダクトの接続を外します。
その後は、ネジを全て外せばコロっと本体がとれます\(^o^)/

作業中 本体撤去

作業中 本体撤去

今度は逆の手順で新しい商品(FY-24C7)をセットしてダクトと電源を繋いであげます。

作業中 電源接続

作業中 電源接続

ここまでくればあとは、試運転!!
振動や異音が無いことを確認すればカバーを取り付けて完成ですm(_ _)m

試運転

試運転

パナソニックFY-24C7

手際良く交換作業ができました。

以前のFY-18BZSKBと比べ動作音も静かで、更にお掃除がし易いので
おすすめ商品です。

お施主様も、お掃除のしやすさにうっとり(*´∀`*)されていましたよ
(あくまでも、私個人の見た目ですが・・・)

お困り事は、アンシンサービス24までご相談下さい
解決します(@^^)/~~~(施工担当 牧野)

メーカー パナソニック
型番 FY-24C7
施工スタッフ 牧野
施工部位 浴室換気扇
施工時間 約1.5時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!