名古屋市名東区温水式暖房乾燥機交換工事リンナイ RBH-C418K2P

名古屋市名東区温水式暖房乾燥機交換工事リンナイ RBH-C418K2P

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(_ _)m
この度名古屋市名東区にお住まいのお客様から温水式暖房乾燥機が壊れたとのお問い合わせ頂きまして温水式暖房乾燥機を取替工事させて頂くことになりました。他の業者さんにみてもらったら温水式暖房乾燥機に温水を送ってるガス給湯暖房システムも交換しないといけないよって言われ本当に交換しないといけないのだろうかと不安に思われたので弊社にお問い合わせ頂いた形になります。実際のところは両方一緒に交換するケースは少なくどちらかが先に壊れるケースが多いのが現状で業者さんによっては一緒に交換した方が儲かるから勧められるケースも多いので勧められたからと言ってあわてて両方交換する必要はございません。
それではいまから温水式暖房乾燥機の取替工事はじめていきます!
既設温水式暖房乾燥機

浴室暖房用リモコン

リンナイ RBH-C418K2P

はーい!温水式暖房乾燥機から暖かい風が出てきましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様から色々と親切丁寧に説明してくれて本当に助かりました!ガス給湯暖房システムが壊れたときは是非お願いします。とおっしゃって頂きました。
本日は温水式暖房乾燥機取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー リンナイ
商品名 RBH-C418K2P
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市名東区
施工期間 2019,12,26 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!